ミーティング | ゾんのブログ

ゾんのブログ

開発日記

今回、優先クラスをマスターズ参加


本来はマスターズ1本でしたが

急遽AWD日程が変わったので準備


新レギュになってから

いまいち乗れてないAWD

前後バランスをウェイトで調整してたのが

出来ない

そんな問題ないやろっと思っていたのですが

左手が下手な私としては

むずい

当日は路面状況も良くて

なんとか走ることできました



マスターズは

いや〜、下手すぎる(^_^;)

単独走行は良いのですが

連なって走るのが下手すぎる


車はフルコース+αでも付いてイケてる

(後半1,2分は厳しかったかも)

前がクリアになることはまずないので

ペースに合わせてついていけるか

これを克服するためには

色んな人と一緒に走るしか無いのですが

。。。。。


横浜どうしようかなぁ〜

行きたいな〜

でも、部屋にクーラー欲しいの

フェザーの240Zダットサン欲しいの

横浜レイアウトはAWD厳しいかな〜