カップ準備 | ゾんのブログ

ゾんのブログ

開発日記


KMCのナイトレース
AWDはなんか走らん
ファイナルからメンテしてなかったので
メンテしないと駄目なのか。
あと、電池もファイナで使ったもの
ほぼ月例レースでしか使ってなかったので
使えると思ってたんだけど
なんか中盤から垂れた気がする

マスターズは
ひとまず1周目にNKO君のリアつついて
転ばす作戦でしたが失敗
NKO君は余裕で2lapしてました。

帰りに電池3セット買ったので準備しよ



で、確か火曜日
全バラからの完成
各パーツが古い。。ガタ増えてきてるので
そろそろ交換か

電池おむつ、レジンで作ってみた
やっぱ光造形は成形綺麗だね
あとは熱や電解液にどのくらい耐えれるのか
実験

木曜日
時間とれたのでタイヤ作り
今期のAWDはしっくりこない
ウェイト禁止で重量バランス調整できなくて
ちょいフロントヘビーな感じ
バランス的にはフロントギアデフ何だけど
自分は無理なのでボールデフ

マスターズは、万策尽きた(^_^;)
もう、あとは
お手々を上達するしかないのか。。。

カップ用に新調(^^)