今回は、正確に言うと ししおどし「作り」じゃなくて、「設置」するだけです ・・w

前回小さいししおどしを作る前に通販で買った大きいものを設置するだけ


↓自分で作ったコンクリに穴開けて、支柱になる鉄筋付けて、ししおどしの台を番線でくっつけた!!


っで、ぼろ隠しに荒縄巻いて ・・・


水鉢も移動させて・・・

↓こんな感じ!


バケツの所に 「石」 を置かないと音が出ないんだけど、まともに買うと高いからね( ̄□ ̄;)!!

敷地にある大きめの石を、近所の石屋さんに加工してもらうかな ・・・


まー、そのうち考えるべ ・・w




石以外は、明日中に仕上げないと、梅雨になっちゃいそうだからね