今日も疲れたね~
皆さんも乙辛~
今日もちょっと呑んだら寝ちゃう作戦だからね、ラッパ飲み ・・w
疲れた時はやっぱりモンクさんだね!
音が外れないのがちょっと残念ですが!!
Thelonious Monk - Easy Street
忙しい時こそ いい夢見ましょう じゃね ヾ(@°▽°@)ノ
今日も疲れたね~
皆さんも乙辛~
今日もちょっと呑んだら寝ちゃう作戦だからね、ラッパ飲み ・・w
疲れた時はやっぱりモンクさんだね!
音が外れないのがちょっと残念ですが!!
Thelonious Monk - Easy Street
忙しい時こそ いい夢見ましょう じゃね ヾ(@°▽°@)ノ