青海A3 HANJIN
手前の待機場に入れなかった頃は、ライブカメラではどれだけ並んでいるか分からなかったけど、今は暗いけど何となく分かるね。
今日はこの時間ですでに2列目みたい。
HANJINだけは 昔から並びが早いんだよね ( ̄□ ̄;)!!
乙です
今日は、バーボン呑まないで寝るベ
じゃね いい夢見よう! ヾ(@°▽°@)ノ
青海A3 HANJIN
手前の待機場に入れなかった頃は、ライブカメラではどれだけ並んでいるか分からなかったけど、今は暗いけど何となく分かるね。
今日はこの時間ですでに2列目みたい。
HANJINだけは 昔から並びが早いんだよね ( ̄□ ̄;)!!
乙です
今日は、バーボン呑まないで寝るベ
じゃね いい夢見よう! ヾ(@°▽°@)ノ