青海A3 HANJIN

手前の待機場に入れなかった頃は、ライブカメラではどれだけ並んでいるか分からなかったけど、今は暗いけど何となく分かるね。

今日はこの時間ですでに2列目みたい。



HANJINだけは 昔から並びが早いんだよね ( ̄□ ̄;)!!

乙です



今日は、バーボン呑まないで寝るベ

じゃね いい夢見よう! ヾ(@°▽°@)ノ