髪の毛の薄い人は、絶対に見ないで下さい


ハゲ一番






ボクが言ったんじゃないですからね

↓一昨年の今頃、孫正義さんが言ったんですからね ←ここ大事



それにしても良く出来てるな~

どうすれば本人達のような声で こんな録音が出来るんだろう? すごい( ̄□ ̄;)!!

ま いっかw