春一番? 髪の毛の薄い人は、絶対に見ないで下さい髪の毛の薄い人は、絶対に見ないで下さい ハゲ一番 ボクが言ったんじゃないですからね ↓一昨年の今頃、孫正義さんが言ったんですからね ←ここ大事 それにしても良く出来てるな~ どうすれば本人達のような声で こんな録音が出来るんだろう? すごい( ̄□ ̄;)!! ま いっかw