昨日紹介したヤツね

カップヌードル KING



スーパーの陳列棚でも、その存在感は半端じゃなかったけど、中身はどうなの?と言うわけで食べてみた


中身も、強烈 ( ̄□ ̄;)!!



麺の量も想像通りという感じ!

これなら、カップラーメンじゃ足りないから +おにぎりという人もこれだけで十分だね



お腹いっぱいです



っで、 お味は ・・・


まー、普通にシーフードの味ですね

あたりまえかw