昨日紹介したヤツね
カップヌードル KING
スーパーの陳列棚でも、その存在感は半端じゃなかったけど、中身はどうなの?と言うわけで食べてみた
中身も、強烈 ( ̄□ ̄;)!!
麺の量も想像通りという感じ!
これなら、カップラーメンじゃ足りないから +おにぎりという人もこれだけで十分だね
お腹いっぱいです
っで、 お味は ・・・
まー、普通にシーフードの味ですね
あたりまえかw
昨日紹介したヤツね
カップヌードル KING
スーパーの陳列棚でも、その存在感は半端じゃなかったけど、中身はどうなの?と言うわけで食べてみた
中身も、強烈 ( ̄□ ̄;)!!
麺の量も想像通りという感じ!
これなら、カップラーメンじゃ足りないから +おにぎりという人もこれだけで十分だね
お腹いっぱいです
っで、 お味は ・・・
まー、普通にシーフードの味ですね
あたりまえかw