ずいぶん前に うちにも問題になった商品があったからね 自主回収の所に送ってみた
忘れた頃に クオカードが届いたね
アクリフーズは 大変だな~
なんて言うなら、返品しなければ良いという 矛盾したブログになっちゃうけど ・・・
それよりも
取引先の信頼、お客さんの信頼を取り戻すのが大変なんだろうな~
雪印みたいに 社名変えちゃうのかな?
でも、雪印は会社全体で問題を隠蔽していたのに対して、アクリフーズは社員が悪さしたんだからまったく内容が違うわけで・・・
どっちも、まじめに働いている人達が気の毒ですよ
