ずいぶん前に うちにも問題になった商品があったからね 自主回収の所に送ってみた



忘れた頃に クオカードが届いたね



アクリフーズは 大変だな~

なんて言うなら、返品しなければ良いという 矛盾したブログになっちゃうけど ・・・


それよりも

取引先の信頼、お客さんの信頼を取り戻すのが大変なんだろうな~

雪印みたいに 社名変えちゃうのかな?

でも、雪印は会社全体で問題を隠蔽していたのに対して、アクリフーズは社員が悪さしたんだからまったく内容が違うわけで・・・


どっちも、まじめに働いている人達が気の毒ですよ