iPhone版の ユーチューブ の話ね
午後7時頃まではいつもどおりの操作ができたのに
ごご8:30位に同じように操作しようとしたら 仕様が変わっていて 「再生リスト」が無い ( ̄□ ̄;)!!
せっかく 久しぶりに iPhone → エアプレイ経由でオーディオから聞こうと思っていたのに
パソコン版のユーチューブは 「ワンクッション」 おいて「再生リスト」が出てくるね
こっちも仕様変更
なんでこんなに使いにくくするんだ?
うちだけなのかな?
iPhone版の ユーチューブ の話ね
午後7時頃まではいつもどおりの操作ができたのに
ごご8:30位に同じように操作しようとしたら 仕様が変わっていて 「再生リスト」が無い ( ̄□ ̄;)!!
せっかく 久しぶりに iPhone → エアプレイ経由でオーディオから聞こうと思っていたのに
パソコン版のユーチューブは 「ワンクッション」 おいて「再生リスト」が出てくるね
こっちも仕様変更
なんでこんなに使いにくくするんだ?
うちだけなのかな?