iPhone版の ユーチューブ の話ね


午後7時頃まではいつもどおりの操作ができたのに

ごご8:30位に同じように操作しようとしたら 仕様が変わっていて 「再生リスト」が無い ( ̄□ ̄;)!!



せっかく 久しぶりに iPhone → エアプレイ経由でオーディオから聞こうと思っていたのに



パソコン版のユーチューブは 「ワンクッション」 おいて「再生リスト」が出てくるね

こっちも仕様変更



なんでこんなに使いにくくするんだ?



うちだけなのかな?