ちょーー車社会の群馬県

普段はうちの妻も高崎まで車で通勤していますが、今日は車の移動は無理と判断(帰ってこられなくなるかも?) 電車で行くことに!!



↑道路はばりばり 凍ってます ( ̄□ ̄;)!!



旧18号は動いていた(トラックはいません)ので 安中駅まで車で送ったけど 

考えていることは皆同じ ・・・ かなり手前で駅に入る車渋滞 ・・・ 歩行者も多数


やっぱりという感じ ( ̄□ ̄;)!!


途中で妻を下ろして Uターン出来るところでUターンして帰ってきました。


妻は8:30出発予定の電車に乗れたそうだけど、次の電車は11時頃だそうです ( ̄□ ̄;)!!

今日も車も電車も移動は大変そうです


皆さんも気をつけて!!




↓除雪車 国道18号線維持の事務所 ずっとやっていたのかな? 乙です