今回の雪は、車が通れるようにするのはあきらめて、人が通れるようにするだけで精一杯 (T_T)



さて、一服したら、コイツを掘り出して動けるようにしないと

ちなみに、左の倉庫、うちの下のだるま工場なんだけど、鉄骨が曲がって、屋根が抜けたソウデス(ー_ー)!!


雪かきも出来ない お年寄りのひとり暮らしの人もいるだろうから、そういう人は危険だね

こんな時にユンボがあればな~~

いやいや 参ったね




でも ぐんまは良い所なんですよ w・・w

じゃね ヾ(@°▽°@)ノ