とりあえず 雪かき今回の雪は、車が通れるようにするのはあきらめて、人が通れるようにするだけで精一杯 (T_T) さて、一服したら、コイツを掘り出して動けるようにしないと ちなみに、左の倉庫、うちの下のだるま工場なんだけど、鉄骨が曲がって、屋根が抜けたソウデス(ー_ー)!! 雪かきも出来ない お年寄りのひとり暮らしの人もいるだろうから、そういう人は危険だね こんな時にユンボがあればな~~ いやいや 参ったね でも ぐんまは良い所なんですよ w・・w じゃね ヾ(@°▽°@)ノ