今日も疲れたね~

皆さんも乙辛~~


今日も呑んでますよ! 水わり~~

焼き肉屋さんで呑んできてまだ呑むか ( ̄□ ̄;)!! って言う感じだけど、焼き肉屋さんの角ハイが薄かったので、 つい ・・・ w




っで、今日は1曲だけ ビリーホリデーさん!

Billie Holiday - Autumn in New York

音もなく降り積もる雪のように、ゆっくり・ゆっくり ・・・ 奥深い演奏を!!



じゃね 良い夢見ましょう!

その前に、雪かきで汗かいて、風邪引かないようにw