今日も疲れたね~
皆さんも乙辛~~
今日も呑んでますよ! 水わり~~
焼き肉屋さんで呑んできてまだ呑むか ( ̄□ ̄;)!! って言う感じだけど、焼き肉屋さんの角ハイが薄かったので、 つい ・・・ w
っで、今日は1曲だけ ビリーホリデーさん!
Billie Holiday - Autumn in New York
音もなく降り積もる雪のように、ゆっくり・ゆっくり ・・・ 奥深い演奏を!!
じゃね 良い夢見ましょう!
その前に、雪かきで汗かいて、風邪引かないようにw
今日も疲れたね~
皆さんも乙辛~~
今日も呑んでますよ! 水わり~~
焼き肉屋さんで呑んできてまだ呑むか ( ̄□ ̄;)!! って言う感じだけど、焼き肉屋さんの角ハイが薄かったので、 つい ・・・ w
っで、今日は1曲だけ ビリーホリデーさん!
Billie Holiday - Autumn in New York
音もなく降り積もる雪のように、ゆっくり・ゆっくり ・・・ 奥深い演奏を!!
じゃね 良い夢見ましょう!
その前に、雪かきで汗かいて、風邪引かないようにw