ぐんまちょっと田舎の方
9時ちょっと前で -3.8度 ( ̄□ ̄;)!!
いくら何でも、尋常じゃない
明日の朝は今年度の最低気温を記録するのかな?
橋の上は凍結注意だね まじで
ぐんまちょっと都会の方・・・前橋の百葉箱の中でも -2度近く
ご安全に !!
ぐんま いつもはこんなに寒くないですよ
良い所ですよ!!w・・w
ぐんまちょっと田舎の方
9時ちょっと前で -3.8度 ( ̄□ ̄;)!!
いくら何でも、尋常じゃない
明日の朝は今年度の最低気温を記録するのかな?
橋の上は凍結注意だね まじで
ぐんまちょっと都会の方・・・前橋の百葉箱の中でも -2度近く
ご安全に !!
ぐんま いつもはこんなに寒くないですよ
良い所ですよ!!w・・w