ぐんまちょっと田舎の方

9時ちょっと前で -3.8度 ( ̄□ ̄;)!!



いくら何でも、尋常じゃない


明日の朝は今年度の最低気温を記録するのかな?


橋の上は凍結注意だね まじで




ぐんまちょっと都会の方・・・前橋の百葉箱の中でも -2度近く




ご安全に !!




ぐんま いつもはこんなに寒くないですよ

良い所ですよ!!w・・w