事務仕事は肩がこるダヨ ( ̄□ ̄;)!!気温が低くて強風で ・・・ 外仕事している人にとっては 今日サイアクだね でも、暖かいところでデータの打ち込みやってても大変だよ 肩がこるこる ( ̄□ ̄;)!! 少しは動かないと ね 車の中は暖かいのかな? みなとの景色は良いね~~w