気温が低くて強風で ・・・

外仕事している人にとっては 今日サイアクだね


でも、暖かいところでデータの打ち込みやってても大変だよ 肩がこるこる ( ̄□ ̄;)!!




少しは動かないと ね 



車の中は暖かいのかな?

みなとの景色は良いね~~w