今日も疲れたね~

皆さんも乙辛~


せっかく炭酸があるからね、今日はバーボン炭酸割り!! でも この時期はなぜか、水割りの方がうまく感じますw



と言うわけで、今日は大好きなサラボーンさん!!

この曲は何回も紹介しているけど

ほんとに とろけそうですよ~~

Sarah Vaughan - Sophisticated Lady (Roulette Records 1961)





ヂュークエリントンさん!

渋すぎます ( ̄□ ̄;)!!

ボーカルの人がまたすごいけど、誰か分かりません ・・・

Duke Ellington - Sophisticated lady







じゃね ヾ(@°▽°@)ノ