今日も疲れたね~
皆さんも乙辛~
せっかく炭酸があるからね、今日はバーボン炭酸割り!! でも この時期はなぜか、水割りの方がうまく感じますw
と言うわけで、今日は大好きなサラボーンさん!!
この曲は何回も紹介しているけど
ほんとに とろけそうですよ~~
Sarah Vaughan - Sophisticated Lady (Roulette Records 1961)
ヂュークエリントンさん!
渋すぎます ( ̄□ ̄;)!!
ボーカルの人がまたすごいけど、誰か分かりません ・・・
Duke Ellington - Sophisticated lady
じゃね ヾ(@°▽°@)ノ
