お昼前にブログ見ていたら豚骨ラーメンを見てしまった!!

と言うわけで 高崎問屋町駅前の だるま大使2号店  ←クリック


開店前 平日でも並んでいたね


そして ひさしぶり~~!! だるまラーメン!


替玉しちゃいました 

おいしかったデス!


煮干し味のパート3も捨てがたいんですけど ・・・




じゃね ヾ(@°▽°@)ノ