お昼前にブログ見ていたら豚骨ラーメンを見てしまった!!
と言うわけで 高崎問屋町駅前の だるま大使2号店 ←クリック
開店前 平日でも並んでいたね
そして ひさしぶり~~!! だるまラーメン!
替玉しちゃいました
おいしかったデス!
煮干し味のパート3も捨てがたいんですけど ・・・
じゃね ヾ(@°▽°@)ノ
お昼前にブログ見ていたら豚骨ラーメンを見てしまった!!
と言うわけで 高崎問屋町駅前の だるま大使2号店 ←クリック
開店前 平日でも並んでいたね
そして ひさしぶり~~!! だるまラーメン!
替玉しちゃいました
おいしかったデス!
煮干し味のパート3も捨てがたいんですけど ・・・
じゃね ヾ(@°▽°@)ノ