今日も疲れたね~

皆さんも乙辛~


今日は仕事始めの人が多かったのかな? 皆さん休み疲れなのでは?w


というわけで?きょうはジョニーウォーカー「SWING」 水割り!!  甘ったるい味なんだけど、たまには良いね!!



曲は昨日に引き続いて、酒とバラの日々 ・・・

毎日酒とバラの日々(贅沢三昧)じゃ飽きちゃうだろうな~~ 俺だったら気が狂っちゃうねw

毎日大変だからこそ、たまに「ほっと」するだけで幸せを感じるんだろうねw


・・・ なんて ・・・


ほんとに意味は、昔の彼を思い出しながら、「あの頃は良かった(酒とバラの日々)」という歌詞なんだね、たぶん



デクスターゴードンさん

前にも紹介したけど、名演奏ですね!!

良い感じ!!

Days of Wine and Roses Dexter Gordon





モンゴメリーさん

この演奏もサイコーですよ!!

Wes Montgomery Trio - Days of Wine and Roses






さて 明日で目先の追われている仕事にけりがつくと良いんだけどな~~



じゃね ヾ(@°▽°@)ノ