今日も疲れたね~
皆さんも乙辛~
今日は仕事始めの人が多かったのかな? 皆さん休み疲れなのでは?w
というわけで?きょうはジョニーウォーカー「SWING」 水割り!! 甘ったるい味なんだけど、たまには良いね!!
曲は昨日に引き続いて、酒とバラの日々 ・・・
毎日酒とバラの日々(贅沢三昧)じゃ飽きちゃうだろうな~~ 俺だったら気が狂っちゃうねw
毎日大変だからこそ、たまに「ほっと」するだけで幸せを感じるんだろうねw
・・・ なんて ・・・
ほんとに意味は、昔の彼を思い出しながら、「あの頃は良かった(酒とバラの日々)」という歌詞なんだね、たぶん
デクスターゴードンさん
前にも紹介したけど、名演奏ですね!!
良い感じ!!
Days of Wine and Roses Dexter Gordon
モンゴメリーさん
この演奏もサイコーですよ!!
Wes Montgomery Trio - Days of Wine and Roses
さて 明日で目先の追われている仕事にけりがつくと良いんだけどな~~
じゃね ヾ(@°▽°@)ノ
