今日は昼飯にありつけた! 昨日は昼抜きだったからね


前橋市ちょっと外れたところにある  「 らーめんTAKO房  」 ←クリック

お店自体は昔からあるけど、メニューは最近変わったのかな?


塩チャーシュー麺 850えん!!

10年くらい前に何回か寄ったけど、味までは覚えていないね

今日食べたら、かなり今風のおしゃれでおいしいラーメンでしたよ





さて もう一仕事やっちゃうか ・・・