今日は昼飯にありつけた! 昨日は昼抜きだったからね
前橋市ちょっと外れたところにある 「 らーめんTAKO房 」 ←クリック
お店自体は昔からあるけど、メニューは最近変わったのかな?
10年くらい前に何回か寄ったけど、味までは覚えていないね
今日食べたら、かなり今風のおしゃれでおいしいラーメンでしたよ
さて もう一仕事やっちゃうか ・・・
今日は昼飯にありつけた! 昨日は昼抜きだったからね
前橋市ちょっと外れたところにある 「 らーめんTAKO房 」 ←クリック
お店自体は昔からあるけど、メニューは最近変わったのかな?
10年くらい前に何回か寄ったけど、味までは覚えていないね
今日食べたら、かなり今風のおしゃれでおいしいラーメンでしたよ
さて もう一仕事やっちゃうか ・・・