毎年元旦は ぐんま雪国のほうで仕事をするため ニューイヤー駅伝のスタートと同時にうちをスタートします。

そうすると ・・・


前橋インターの手前くらいで 駅伝のトップランナーたちとすれ違います




すれ違いざまに、ちらっと僕の車が映ったりします ・・・

まー それだけと言えばそれだけなんですがw


駅伝見よう!そうしよう! って みんな寝てるかw


ぐんまと言えば ニューイヤー駅伝 !!

でも、箱根の駅伝はみんな見るのに、群馬の駅伝は知名度低いですね~ カナシイ(T_T)

群馬の駅伝に出ているのは、箱根駅伝のOBばっかりなんですけどねw









というわけで 今日も仕事だぁ~~ ( ̄□ ̄;)!!




じゃね ヾ(@°▽°@)ノ