毎年元旦は ぐんま雪国のほうで仕事をするため ニューイヤー駅伝のスタートと同時にうちをスタートします。
そうすると ・・・
前橋インターの手前くらいで 駅伝のトップランナーたちとすれ違います
すれ違いざまに、ちらっと僕の車が映ったりします ・・・
まー それだけと言えばそれだけなんですがw
駅伝見よう!そうしよう! って みんな寝てるかw
ぐんまと言えば ニューイヤー駅伝 !!
でも、箱根の駅伝はみんな見るのに、群馬の駅伝は知名度低いですね~ カナシイ(T_T)
群馬の駅伝に出ているのは、箱根駅伝のOBばっかりなんですけどねw
というわけで 今日も仕事だぁ~~ ( ̄□ ̄;)!!
じゃね ヾ(@°▽°@)ノ
