今日のお地蔵さん 元旦!!「 幸せは 小さいことの つみかさね 」 皆様にとって いい年でありますように !! ぼくにとっては もっといい年でありますようにww 今年もよろしくお願いいたします!! ご安全に! 今日は群馬の中でも 雪のある方で仕事だ~~ 今日は大丈夫かな?