土曜日は 大井地区だけ午後3時まで 他の地区はお昼で終わるコンテナヤード

大井2号のホネが 午後3時過ぎで 南部陸橋Uターンして野鳥公園の後ろです ・・・

終わるの何時になるんだ? ( ̄□ ̄;)!!



乙です





さて 風邪はまだよくならないけど(小康状態) 少しは仕事するかw