最近 ボクが電話に出るとすぐに切られてしまう と言うことがよくあるんです

すでに2社 電話機の方で「受信拒否」にしてあるんですけど

今日来たのはこれで3回目の会社


↓電話番号を調べるとすぐに出てきます↓

今日は忙しいところに電話が来てそれをやられたので 頭にきたから すぐにこちらから電話をしたら


相手 「はい メディアライ○です」

ぼく 「いま、電話に出たらすぐに切られたんだけど あんた誰だよ」

相手 「メディアライ○と言います」

ボク 「ずいぶん失礼な会社だな」

相手 「確認してみます」

ぼく 「確認じゃねーぞ ごらぁぁぁ」 ・・・ガチャ・・・


こうやって書くと 何かボクの方が悪い人みたいだけどw 

さかもとくんは昔から、怒ると怖いんですw


この会社のことは前に調べてあったのですが

広告関係の詐欺まがい会社みたいですね


これ以外にも 

勝手に ・・・ 「○○という雑誌に広告出したから金払え」 みたいな請求書付きのFAXが来たり・・・


先日紹介した 「○○銀行安全確認です」 と言うメールが来たり ・・・




世の中詐欺だらけですね


皆さんも気をつけて下さい マジで