最近 ボクが電話に出るとすぐに切られてしまう と言うことがよくあるんです
すでに2社 電話機の方で「受信拒否」にしてあるんですけど
今日来たのはこれで3回目の会社
今日は忙しいところに電話が来てそれをやられたので 頭にきたから すぐにこちらから電話をしたら
相手 「はい メディアライ○です」
ぼく 「いま、電話に出たらすぐに切られたんだけど あんた誰だよ」
相手 「メディアライ○と言います」
ボク 「ずいぶん失礼な会社だな」
相手 「確認してみます」
ぼく 「確認じゃねーぞ ごらぁぁぁ」 ・・・ガチャ・・・
こうやって書くと 何かボクの方が悪い人みたいだけどw
さかもとくんは昔から、怒ると怖いんですw
この会社のことは前に調べてあったのですが
広告関係の詐欺まがい会社みたいですね
これ以外にも
勝手に ・・・ 「○○という雑誌に広告出したから金払え」 みたいな請求書付きのFAXが来たり・・・
先日紹介した 「○○銀行安全確認です」 と言うメールが来たり ・・・
世の中詐欺だらけですね
皆さんも気をつけて下さい マジで
