こういう時代なのか? DS+iPhoneうちの子が DSとiPhoneを並べて何かやっていた ・・・ DSだとチャットの打ち込みがやりにくいから iPhoneでチャット(LINE?)やりながら DSでゲームしているらしい ・・・ ま どーでもいっかw