うちの子が DSとiPhoneを並べて何かやっていた ・・・


がんばれ! さかもとくん! 

DSだとチャットの打ち込みがやりにくいから

iPhoneでチャット(LINE?)やりながら DSでゲームしているらしい ・・・






ま どーでもいっかw