がんばれ さかもとくん! ぐんま! にわとり
いらっしゃい
「強いと言うことは 泣いても 笑えること」
きょうも 年末モードだ~~ (ー_ー)!!
みなさんも ご安全に!!
じゃね ヾ(@°▽°@)ノ