今日も疲れたね~
皆さんも乙辛~
バーボンはちょっと濃いめです
いつもが薄いだけか?w
今日はフルアルバムで
ロリンズさん ケニードーハムさん マックスローチさん
ROLLINS PLAYS FOR BIRD "MEDLEY" - Sonny Rollins
安心して聴いていられますね
フルアルバムだからね
ゆっくり聴きますか
じゃね ヾ(@°▽°@)ノ
今日も疲れたね~
皆さんも乙辛~
バーボンはちょっと濃いめです
いつもが薄いだけか?w
今日はフルアルバムで
ロリンズさん ケニードーハムさん マックスローチさん
ROLLINS PLAYS FOR BIRD "MEDLEY" - Sonny Rollins
安心して聴いていられますね
フルアルバムだからね
ゆっくり聴きますか
じゃね ヾ(@°▽°@)ノ