今日も疲れたね~

皆さんも乙辛~



バーボンはちょっと濃いめです 

がんばれ! さかもとくん! 

いつもが薄いだけか?w



今日はフルアルバムで

ロリンズさん ケニードーハムさん マックスローチさん

ROLLINS PLAYS FOR BIRD "MEDLEY" - Sonny Rollins










安心して聴いていられますね


フルアルバムだからね

ゆっくり聴きますか


じゃね  ヾ(@°▽°@)ノ