土曜日なのに この並びは何?

A1(A2?)の時間外なんだろうけど

たいへんだ
がんばれ! さかもとくん! 



乙です





・・・ 続報 ・・・

やっぱりA1の時間外だったね

台数は少ないみたいだけど

こんな時間マデ大変だ


がんばれ! さかもとくん!