土曜だというのに2 ・・・ みなと土曜日なのに この並びは何? A1(A2?)の時間外なんだろうけど たいへんだ 乙です ・・・ 続報 ・・・ やっぱりA1の時間外だったね 台数は少ないみたいだけど こんな時間マデ大変だ