事務所用に安いヤツ
なんか ストーブのニオイをかぐと
冬 っていう感じがするね
っていうか まだ 秋 なんですけど ( ̄□ ̄;)!!
買ってきたら 変なステッカーが貼ってあったよ
変な灯油を使うなっていうことなんだろうけど
「天ぷら油など」を混入って ・・・ (ー_ー)!!
そんなことする人いるのかな?
外人さんか?
そういう時代なのか?
タンクのキャップは
手が汚れないようなカバーがしてあったね
色々工夫しているんだな~
ちなみに
ダイニチの329sっていう物で
カインズで9980円!
帰ってきてから価格.com見たら 同じくらいの値段だった
ま とりあえず寒くなければ良いか


