事務所用に安いヤツ

暖かいw って あたりまえか 
がんばれ! さかもとくん! 

なんか ストーブのニオイをかぐと


 っていう感じがするね


っていうか まだ  なんですけど ( ̄□ ̄;)!!






買ってきたら 変なステッカーが貼ってあったよ

がんばれ! さかもとくん! 

変な灯油を使うなっていうことなんだろうけど

「天ぷら油など」を混入って ・・・ (ー_ー)!!

そんなことする人いるのかな?

外人さんか?

そういう時代なのか?



タンクのキャップは

手が汚れないようなカバーがしてあったね

色々工夫しているんだな~


がんばれ! さかもとくん! 




ちなみに

ダイニチの329sっていう物で

カインズで9980円!

帰ってきてから価格.com見たら 同じくらいの値段だった


ま とりあえず寒くなければ良いか