忙しい忙しい (^_^;) 温泉の次は焼き肉だ~~忙しい忙しいw 草津温泉から帰ってきて 今日はこれから お客さんと焼き肉 (=⌒▽⌒=) 魅惑の 常連さんしか入りづらいと言われているお店なので 楽しみですw じゃね ヾ(@°▽°@)ノ ↓今日行った施設の中の温泉 普通は入れないんだけどねw 草津温泉は疲れが取れますね~~!