今日もツカレタネ

皆さんも乙辛~


今日もバーボンはちょっとだけ 水割りで!

明日は草津温泉(遊びじゃないよw) 幸せw


がんばれ! さかもとくん! 

曲は今日もゆっくり

ビリーホリデーさんだ!!


Billie Holiday - "i´ll be seeing you"

心が洗われるよ!




Billie Holiday - The Very Thought of You

50年以上も前の歌声だって(たぶん)

良いですね~

ゆっくり ゆっくり ・・・




Billie Holiday & Her Orchestra - Sophisticated Lady (Verve Records

とろけます ( ̄□ ̄;)!!





I Cried for You . Billie Holiday 1936

1936って ・・・ 倒れそうです (T_T)

SAXの音も たまんないですね~~









じゃね ヾ(@°▽°@)ノ