今日もツカレタネ
皆さんも乙辛~
今日もバーボンはちょっとだけ 水割りで!
明日は草津温泉(遊びじゃないよw) 幸せw
曲は今日もゆっくり
ビリーホリデーさんだ!!
Billie Holiday - "i´ll be seeing you"
心が洗われるよ!
Billie Holiday - The Very Thought of You
50年以上も前の歌声だって(たぶん)
良いですね~
ゆっくり ゆっくり ・・・
Billie Holiday & Her Orchestra - Sophisticated Lady (Verve Records
とろけます ( ̄□ ̄;)!!
I Cried for You . Billie Holiday 1936
1936って ・・・ 倒れそうです (T_T)
SAXの音も たまんないですね~~
じゃね ヾ(@°▽°@)ノ
