今朝見ていたブログで 博多ラーメンを見てしまった

見た目は だるま大使のだるまラーメンとそっくり!


と言うわけで 久しぶりに行ってきました


高崎問屋町駅前の だるま大使2号店

がんばれ! さかもとくん! 

いつもと同じ味 !

いつもの替え玉も !



替え玉一個 デブのもと

食い過ぎた(ー_ー)!!




そういえば ・・・


前に だるま大使本店に行ったとき ←リンク


定休日じゃないのに休みだったことを2号店のご主人に聞いたら

研修旅行で休んでいたらしい 

しかも 一週間だって (ー_ー)!!



儲かっているんですねw