今朝見ていたブログで 博多ラーメンを見てしまった
見た目は だるま大使のだるまラーメンとそっくり!
と言うわけで 久しぶりに行ってきました
高崎問屋町駅前の だるま大使2号店
いつもと同じ味 !
いつもの替え玉も !
替え玉一個 デブのもと
食い過ぎた(ー_ー)!!
そういえば ・・・
定休日じゃないのに休みだったことを2号店のご主人に聞いたら
研修旅行で休んでいたらしい
しかも 一週間だって (ー_ー)!!
儲かっているんですねw
今朝見ていたブログで 博多ラーメンを見てしまった
見た目は だるま大使のだるまラーメンとそっくり!
と言うわけで 久しぶりに行ってきました
高崎問屋町駅前の だるま大使2号店
いつもと同じ味 !
いつもの替え玉も !
替え玉一個 デブのもと
食い過ぎた(ー_ー)!!
そういえば ・・・
定休日じゃないのに休みだったことを2号店のご主人に聞いたら
研修旅行で休んでいたらしい
しかも 一週間だって (ー_ー)!!
儲かっているんですねw