大井5号

今日もこれで最後になるのかな?


がんばれ! さかもとくん! 

お疲れサマ


明日の並びじゃないよね?w






・・・ 続報 ・・・

これで最後でしたね (たぶん)

乙です


がんばれ! さかもとくん!