黄色くなっていなければ ただの雑草にしか見えないけど

これだけ群生するとキレイだね


がんばれ! さかもとくん! 

遠くでススキが混ざっているのも 良い感じ!!



ところで 

なんていう花?(草?)なんだ?w




ま いっか