ゴルフ日和? 行楽日和? すでにあっちー ぐんまです 今日は良い天気! お休みの人は さぞ良い気分かと・・・ ボクは仕事ですよ~~ ヒマでも困るけどw と言うわけで 明日から涼しくなるみたいですね~ でも 数日後には 最低気温10度って (ー_ー)!! 最低気温18度 最高気温25度 くらいの日を 3ヶ月続けてくれ~ まじで 春と秋 3ヶ月ずつでいいから お願い地球さん!! ↓ぐんま まえばし 9:00で 27.8ど (ー_ー)!!