すでにあっちー ぐんまです


今日は良い天気!

お休みの人は さぞ良い気分かと・・・


ボクは仕事ですよ~~

ヒマでも困るけどw


がんばれ! さかもとくん! 

と言うわけで 明日から涼しくなるみたいですね~

でも 数日後には 最低気温10度って (ー_ー)!!


最低気温18度 

最高気温25度

くらいの日を

3ヶ月続けてくれ~ まじで

春と秋 3ヶ月ずつでいいから 


お願い地球さん!!



↓ぐんま まえばし 9:00で 27.8ど (ー_ー)!!
がんばれ! さかもとくん!