先週 親知らず抜いて

翌日消毒して ・・・

「次のご予約は?」

って 受付のおねーさんに言われて、

「まだ何かするの?」

と思っていたけど


昨日は抜歯後の確認をしただけで おわり


これでしばらく歯医者さんとは おさらばデス たぶん


でも、前からずっと通っていた歯医者さん (歩いて2分)

予約した時間に行っても 1時間待ちは当たり前だったのに


歩いて7分の今回行った歯医者さんにしたら

予約の時間にやってくれて

しかもすぐ終わるw


良い歯医者さんを見つけたかも?


近い歯医者さんが混みすぎだと言うことに群馬に来て 18年たって分かったよ