先週 親知らず抜いて
翌日消毒して ・・・
「次のご予約は?」
って 受付のおねーさんに言われて、
「まだ何かするの?」
と思っていたけど
昨日は抜歯後の確認をしただけで おわり
これでしばらく歯医者さんとは おさらばデス たぶん
でも、前からずっと通っていた歯医者さん (歩いて2分)
予約した時間に行っても 1時間待ちは当たり前だったのに
歩いて7分の今回行った歯医者さんにしたら
予約の時間にやってくれて
しかもすぐ終わるw
良い歯医者さんを見つけたかも?
近い歯医者さんが混みすぎだと言うことに群馬に来て 18年たって分かったよ