安中駅前に サイキン出来た居酒屋


初めて入った感想は ・・・

スナックか?w


がんばれ! さかもとくん! 

ま いっか


カウンター5名

ボックス席4名 × 3ボックス


先客は常連さんらしき人が カウンターに2人

僕たちは2人 ボックスへ ・・・


万が一 この記事を読んでここに来る人は 「居酒屋」を連想してはいけないw

ヤキトリ以外のおつまみは 7品ほど ・・・ 冷や奴 枝豆 文化サバ ETC ・・・

でも ヤキトリ(焼き豚)は うまいです


まー東京埼玉あたりで食べている人にとっては 当たり前かも知れないけど

ボクが作ったヤキトリよりはうまかったですw (笑って良いのか?w)


料理の写真も撮るつもりでいたけど

お店の外観すら 帰り際に 相方に言われて戻って取った位なので

ヤキトリの写真は ありません


ざんねん (ー_ー)!!



まー こんな所に住んでいる さかもとくんでした

自転車で行くような客だからねw


笑うなよ 



じゃね ヾ(@°▽°@)ノ