今日もツカレタネ~

皆さんも乙辛~


今日は バーボンはちょっとだけ 水割り~~!


がんばれ! さかもとくん! 

それにしても iPhoneのYouTubeで流している曲が コードつながないで オーディオから音が出るって! たまんないですね~~ ほんとにすごい!! しかも音が良いからね


がんばれ! さかもとくん! 

と言うわけで 今日はオーバーザレインボー で良い演奏を見つけたよ!

Over the Rainbow/Simple Gifts (Piano/Cello Cover) - ThePianoGuys






砂浜に グランドピアノを置いちゃうなんて ・・・

気持ちよさそうデス



じゃね ヾ(@°▽°@)ノ