今日もツカレタネ~
皆さんも乙辛~
今日は バーボンはちょっとだけ 水割り~~!
それにしても iPhoneのYouTubeで流している曲が コードつながないで オーディオから音が出るって! たまんないですね~~ ほんとにすごい!! しかも音が良いからね
と言うわけで 今日はオーバーザレインボー で良い演奏を見つけたよ!
Over the Rainbow/Simple Gifts (Piano/Cello Cover) - ThePianoGuys
砂浜に グランドピアノを置いちゃうなんて ・・・
気持ちよさそうデス
じゃね ヾ(@°▽°@)ノ

