空じゃないか 天井かw
すんげー ちっさいクモだった
上から すーーーーっと 音もなく ・・・
つぶしちゃうのも かわいそうなので
そのまま ・・・
すぐにどっか行っちゃったんw
ま いっか
クモの糸という小説もあることだし
あ こんなコトしている場合じゃなかった
今日は外回りの間に スペシャルステージ!! (なんだ?なんて聞かないでねw)
一仕事増えました 大変です (ー_ー)!!
じゃね 皆さんお元気で!! ヾ(@°▽°@)ノ
空じゃないか 天井かw
すんげー ちっさいクモだった
上から すーーーーっと 音もなく ・・・
つぶしちゃうのも かわいそうなので
そのまま ・・・
すぐにどっか行っちゃったんw
ま いっか
クモの糸という小説もあることだし
あ こんなコトしている場合じゃなかった
今日は外回りの間に スペシャルステージ!! (なんだ?なんて聞かないでねw)
一仕事増えました 大変です (ー_ー)!!
じゃね 皆さんお元気で!! ヾ(@°▽°@)ノ