空じゃないか 天井かw


↓見えますか? 真ん中のピントがぼけてる小さい物体
がんばれ! さかもとくん! 

すんげー ちっさいクモだった


上から すーーーーっと 音もなく ・・・


つぶしちゃうのも かわいそうなので

そのまま ・・・ 

すぐにどっか行っちゃったんw


ま いっか

クモの糸という小説もあることだし




あ こんなコトしている場合じゃなかった

今日は外回りの間に スペシャルステージ!! (なんだ?なんて聞かないでねw)


一仕事増えました 大変です (ー_ー)!!



じゃね 皆さんお元気で!! ヾ(@°▽°@)ノ