やっぱり忙しいのかな? みなと南部陸橋 Uターンしてる デス 昼休みクローズじゃないよね? ま いっか ・・・ 追記・・・ 今気がついた そっか 台風対策のベルト取るので 始まりが遅いのか 今日はどこも大変だ (>_<)