南部陸橋 Uターンしてる デス
がんばれ! さかもとくん! 

昼休みクローズじゃないよね?



ま いっか


・・・ 追記・・・

今気がついた

そっか 台風対策のベルト取るので 始まりが遅いのか

今日はどこも大変だ (>_<)