一応備忘録として | がんばれ さかもとくん! ぐんま! にわとり
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
がんばれ さかもとくん! ぐんま! にわとり
いらっしゃい
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
一応備忘録として
前橋の最低気温 16.4度
うちの車に付けてある温度計 朝6時頃 14.3度
東京の最低気温 19.9度
秋ですね~~
でも 今日は台風一過で暑くなるのかな?
ブログトップ
記事一覧
画像一覧