4年ほど物置にしまって置いたレコード

やっと引っ張り出してきた


まだ ゆっくり聴いている時間はないだろうけど

とりあえず 「棚」 に並べてみる



がんばれ! さかもとくん! 

しまうときにだいぶ処分したけどね