つながりました!

音も映像も意図したところから出てくる から OK !!


がんばれ! さかもとくん! 

って 当たり前だと思うでしょ?

今回はつないでいる機材が少ないから 簡単にできたけど 昔は いろんな物をつないでいたからね

どのスイッチを押すとどの映像(音)が出てくるか 理解するのが大変だったね 


↓昔 (10年くらい前) の写真
がんばれ! さかもとくん! 

がんばれ! さかもとくん! 

配線図をエクセルに書いて 「これじゃダメだ゙」 って何回もつなぎ直した感じw




今日は遅いから もう音は出せないからね

明日の楽しみに



じゃね ヾ(@°▽°@)ノ