つながりました!
音も映像も意図したところから出てくる から OK !!
って 当たり前だと思うでしょ?
今回はつないでいる機材が少ないから 簡単にできたけど 昔は いろんな物をつないでいたからね
どのスイッチを押すとどの映像(音)が出てくるか 理解するのが大変だったね
配線図をエクセルに書いて 「これじゃダメだ゙」 って何回もつなぎ直した感じw
今日は遅いから もう音は出せないからね
明日の楽しみに
じゃね ヾ(@°▽°@)ノ
つながりました!
音も映像も意図したところから出てくる から OK !!
って 当たり前だと思うでしょ?
今回はつないでいる機材が少ないから 簡単にできたけど 昔は いろんな物をつないでいたからね
どのスイッチを押すとどの映像(音)が出てくるか 理解するのが大変だったね
配線図をエクセルに書いて 「これじゃダメだ゙」 って何回もつなぎ直した感じw
今日は遅いから もう音は出せないからね
明日の楽しみに
じゃね ヾ(@°▽°@)ノ