妊娠中の運動 | 7 歳5歳2歳育児とママのひとりごと。

7 歳5歳2歳育児とママのひとりごと。

独り言が多いかな・・・
2017.2 母になりました。 
子育てを楽しみたい☆
たくましく個性的に子供を育てたい。
ミニオンズ大好きな子供たちと母です。

ご自身のブログのフォロワーを増やすためのフォローにはお答えしかねます。

もともとおデブの私。🐽

結婚後、生活習慣の改善と週4回は10キロランニングで体重を8Kgほど落としていたが。

妊娠4ヶ月くらいから体重の増加を指摘され。妊娠22週の今、おデブの頃の体重に近づいてきて、不安を感じていますガーン


最近はなるべく1日1万歩を目標に歩いていますが。やっぱりランニングに比べると消費カロリーは低くて。ショボーン苦戦中。




体調も安定してきて、もう少し運動を強化しようと。昨日は少し遠くまでお散歩。車ならすぐに着いてしまうけれど敢えてウォーキングにて市内のコスモス祭り会場へ。







よく見たらアオムシ発見びっくり














かなり癒やされましたガーベラ


でも電池が切れちゃったので。

近くの牧場に寄り道して。




ジェラート食べちゃったてへぺろ

だからデブなんだショボーン

でも今日は





沢山歩きました。帰ったら足もおしりも痛くて動けなくなっちゃった。


相変わらずおバカ。ショボーン