ついに完成 | 超スピード婚?!太陽の末裔軍人夫と送る韓国ライフ

超スピード婚?!太陽の末裔軍人夫と送る韓国ライフ

付き合って100日目で入籍。
2歳年上職業軍人の旦那と軍人妻の日本人。息子とプードルのラテの4人暮らし。(3人と一匹)
旦那が島で勤務していたのでソウルで週末夫婦を経て2019年南楊州(ナムヤンジュ)に異動になり週末夫婦卒業。
2022年に江原道に異動予定です。


おはようございます〜!
週末旦那と一悶着ありましてもやもや
ぐったりしてます..笑

今日も相変わらずさむいナムヤンジュです。
昨日から旦那当直で帰ってこないので
ラテとふたりベッドで寝ました犬
ラテが湯たんぽ。あったかい。かわいい。


さて、今回題名にした
ついに完成ですが


そうです〜
DIYが全て完成しました拍手
見た目汚いですが、
こんなかんじです。
一針一針手縫いで、
赤ちゃんのことを考えながらがんばりましたルンルン
特に新生児帽子がお気に入りキラキラ


わたしからのはじめてのプレゼントです。
汚いけれど、自分なりには満足。
実際見るとちいさくてかわいいんです。



あとは、母親教室でいただいた
モノクロモービルだけが残りましたが、
モービルはかなり細かい作業になるため、
二週間はかかりそうです笑い泣き
余裕もって、
明日から始めようかなと思ってます。



もう今週から9ヶ月でだいぶお腹が出てきました。
先週くらいから、外を歩いてても
あれ?もしかして妊婦さん?と言われるようになり
何ヶ月なの?とか聞かれて
わたし妊婦だわとか実感してます滝汗グッアセアセ



出産に向けて準備するものは
もうほぼ揃っているので
あとはあと少しお腹でくつろいで
でてきてくれたらいいなと思います。


今週はいろいろと忙しいので、
お掃除などもちょこちょこやっていこうと思います。
はやく浴室掃除を本格的ににしたいのですが
注文した洗剤がまだこない..
はやく使ってみたいのに。



今週も一週間頑張りましょうねコーヒー