徳島FIGHT CLUB 7th Anniversary -奏- | 常時残高不足、感情照会ブログ by「矢野ゾミ

常時残高不足、感情照会ブログ by「矢野ゾミ

おもに
ライブの主観的感情を連ねる。
ライブで得た客観的感情と
照らし合わせて「感情照会」を
楽しんでいただけたなら、これ幸い。
たまに思いふける。

「感情照会」、
またの名を「備忘録」。

徳島FIGHT CLUB 7th Anniversary -奏-

ありがとうございました!


















いろんな角度から写真ありがとうw


5年ぶりの徳島FIGHT CLUB。

実は初めての県外ライブがここだった。

コロナ禍も越え、こうしてライブが好きな人たちが集まる箱としてあり続けていることに感謝の気持ちを込めたセトリで。


蟻人ちゃんからの黒を引きずり、柔らかい日常、ある種の呪いにかけられて繋がりを求めてしまう愉快で孤独なミュージシャンの性を歌いました。



5年。あっという間だったけど、めちゃくちゃ長かったな。長いというか、濃い、の方があってるかな。


話しだすとと気が滅入りそうにもなるので、ライブでぶつけました。久しぶりに会えたDAIさんにこの5年間の成長見てもらえたので自分としてはそれで大満足。



まさかのハプニングから面白い感じで始まり、自然に入ってくる素直で優しい歌、リラックスできるような柔らかい演奏、からのみんなガンガン踊り出しちゃうようなロックやポップ、下ネタw

そしてうっかり吸い込まれてしまいそうな深い深い暗い暗い心の奥に魅せられ...

からの私。

そんなカラフルなライブのあとで、パレットの上で私、どんな色してたのかなと。


楽しさと優しさとかっこよさと凄さの入り混じる素敵な空間でした。

ありがとうございました☺︎