小さい頃から、“どうせ想いは全然伝わらなんだ”と諦めていたところがある。

 


抱えきれないほどの想いが渦巻いては、出す勇気もなくて
どうせ分かってもらえないと拗ねて諦めて。

 


今思えば、人のことを気にしすぎて

 


「これを言ったら引かれるだろう」
「嫌われるだろう」

 


そんな幻想を一人で創り上げていただけなんだけど。

 


ノートに書きなぐってはやり過ごしていた。

 


周りと違う繊細さがたまらなく嫌で爆発しそうだった。

 


起業したのをきっかけに、想いを文章にして発散してみた。

 


完全なる自己満からのはじまり。

 


でも少しずつ反応が返って来て、想いが伝わる感動を知っていく。

 


書いていたのは、自分がただ感じていること。

 


どうせ見られていないから真っすぐ出すことができた。

 


ずっとずっと出したらダメだと閉じ込めていた想いが
伝わるってこんなに嬉しいんだと知った。

 


もっともっと鮮明に伝えたくて、“文字”だけなくて“写真”に想いを込めてみた。

 


Canvaで想いを刻み込んだ“画像”を作ってみた。

 


もっともっと巻き込んで、楽しませたいとどんどん欲が芽生えてきた。
その度に、写真や画像を作り込んだ。

 


そうやって試行錯誤しては、想いを伝える楽しさに目覚めていく。

 


力が育っていく。

 


「想いを深く伝えたい。」

 


そう願っている人は多いはず。

 


SNSで活動している方の姿を見ると、

「あなたの想いがより深く、鮮やかに伝わりますように。」と願ってしまう。

 


たった1枚でいい。
想いが黄泉の果てほどに刻まれた画像があるだけでぐんと変わる。

 


想いが刻まれたタイトルを掲げることで、五感を揺り動かすほどのインパクトを残せる。

 


そんな発信に溢れたカラフルな世界を見てみたいなぁ!

 


だからいつまでもお行儀よく
出し切らない安全ゾーンにいないで、
想い全開を世界に晒そうよって思っています指差し飛び出すハート

 


受け取ってもらえなかったら・・・って思うと怖いよね。

 


想いってそもそもが純粋過ぎて爆風。
良いも悪いも超えたエネルギー体。

 


生まれた子どものように無垢なものだなと思う。

 


だからそれをさらけ出すのに怖さが湧くのは当たり前。
大正解!

 


その怖さの先に、深く届く世界があるよ。

 


嬉しい出逢いがあるよ。

 


あなたの想いを形にしていこう。

 


画像デザインサービスwillは、6月30日で一旦締め切ります。

 


次回募集は数ヶ月先になります!
なぜなら長ーい夏休みを取るから🌻


 

 

あなたの想いを具現化した画像を

お仕立てする画像デザインサービス

 

 

ー will(ウィル) ー

 

※お申込み締め切り:6/30※

 

 

 

 

増田しほ

 

 

 

 

 

ベル募集中のメニューベル

 

 

 

 
➛ 基礎編 対面クラス@東京は6月19日(水)募集中
➛ 基礎編 動画配信クラスは常時受付中
➛ 探究編(基礎編受講者向け) 対面クラス常時受付中
 
夏の間は、家までお越しいただくのが忍びないほどの酷暑が予想されるので対面講座はお休みします。
早くて9月下旬頃に再開予定です🪻

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのむすひから命を紐解くお手紙。
その身に起きたむすひはあなただけの命の軌跡。
そこにはあなたの役割や想い、課題、才がたんまり詰まっている。

 

 

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.

 

増田しほホームページ

手掛けているサービス一覧

 

 

 

ゆるりとお話しするラジオ的YouTube

お腹が空いたときに飲むひとくちのスープのような

ほっこりタイムを。

 

◆ ブログ更新のお知らせや日々の出来事を綴っています

 

 

 

◆ しほの講座・新商品などの案内がいきます

 
 

友だち追加

 

 

💐〔オンラインショップ〕ハーバリブラ

 

 

 

◆ ときめきの宝箱が開く魔法の鍵

 

 

 

◆ shihoの頭の中が丸見え

 

 

 

ささいな感動を綴る場所

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.

 

 

ブログ記事一覧へ