ちょっとCanva Landの皆さん。

 


Canvaを久しぶりにごりごり触っているのですけど、浦島太郎よ?

 


知らない機能が増えすぎてめちゃくちゃ便利になってる!!

 


特にマジックスタジオの機能、半端ない。

 


ほんとマジック。(語彙力)
(やっぱりCanvaって魔法だったんだね🌚)

 


画像デザインサービス willのキービジュアルも、

トルソーにかかった布の色を“マジック加工”という機能でグレーからゴールドに変えたんだ。

 


グレーだと男性色が強すぎるし、固さや質素さが私の思い描くビジョンとずれていたから。

 

 

ビフォーアフターはこちら。

ぜひそれぞれの放たれる空気感、世界を五感で味わってみてね!

 

 ↓  ↓  ↓

 

 


こんな風に意図に合わせて微調整しやすくなってるよ。

 


Canva Land講座の進化版は9月にOPEN予定です🌟

 


YouTubeでCanvaのhowto動画を参考にしてみようかと

開いてみるもののやっぱり見る気にならない・・・🙈

 


ただの説明が本当に苦手。

 


ディズニーやジブリみたいにエンタメ化されていたら喜んで見るんだけどなぁ。

 


マジックのショータイムのように楽しく伝える。

 


そんな役割をやっぱり私が担うぞってふつふつと湧いてきました。

 


Land来場者の皆さんはお得に来ていただけるようにと考えていますので、お楽しみに。

 


以前のLandよりも、もっと濃厚なビジネス版。

 


想いを具現化する力に特化して磨いていくよ。

 


絵本、物語のような厚みを1枚に込める。

 


画像に想いという命を宿すんだ。(熱血)

 


 

 

あなたの想いを具現化した画像を

お仕立てする画像デザインサービス

 

 

ー will(ウィル) ー

 

※お申込み締め切り:6/30※

 

 

 

 

増田しほ

 

 

 

 

 

ベル募集中のメニューベル

 

 

 

 
➛ 基礎編 対面クラス@東京は6月19日(水)募集中
➛ 基礎編 動画配信クラスは常時受付中
➛ 探究編(基礎編受講者向け) 対面クラス常時受付中
 
夏の間は、家までお越しいただくのが忍びないほどの酷暑が予想されるので対面講座はお休みします。
早くて9月下旬頃に再開予定です🪻

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのむすひから命を紐解くお手紙。
その身に起きたむすひはあなただけの命の軌跡。
そこにはあなたの役割や想い、課題、才がたんまり詰まっている。

 

 

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.

 

増田しほホームページ

手掛けているサービス一覧

 

 

 

ゆるりとお話しするラジオ的YouTube

お腹が空いたときに飲むひとくちのスープのような

ほっこりタイムを。

 

◆ ブログ更新のお知らせや日々の出来事を綴っています

 

 

 

◆ しほの講座・新商品などの案内がいきます

 
 

友だち追加

 

 

💐〔オンラインショップ〕ハーバリブラ

 

 

 

◆ ときめきの宝箱が開く魔法の鍵

 

 

 

◆ shihoの頭の中が丸見え

 

 

 

ささいな感動を綴る場所

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.

 

 

ブログ記事一覧へ