新月のリズムで人生をひも解いていく
月紡ぎ vol.03です。
 

 
バックナンバーはこちらから。

 

 


昨年末から鳴り響く音がある。


それは恋。


私がときめく画像たちを友達に見せたら


「恋だね!」


「しほすぅが恋に落ちる一瞬が刻まれてる!」


という感想をくれた。

 

 

その時の画像はこちら

 


それを聞いたら何だか動悸が止まらなくて
息苦しくなった。


振り返っている今も胸がはちきれそう・・・。
何だこれ。


日が経つにつれて

「恋」が私にとってのキーなんだという確信に変わった。


だって恋を羅針盤にしたら迷うことが無くなったから。


欲しいもの。
浴びたい景色。
関わる人。
好きな映画。


全部全部、恋で選べる。


むしろ恋のかけらを感じないものは

許せないほどに嫌。


正直、恋恋言うのはまだ慣れなくて
恥ずかしさもあるけど、
私の中では世紀の大発見なので残しておきたかった。


生きる目的、恋かもしれん。


恋に落ちる瞬間をひたすら探し求めてるじゃんと
人生を振り返って思う。



自覚なかったーーー。


※さくっと見抜いた友達すごい。


HUNTER×HUNTERなら私は恋ハンターだし、

 

鬼滅の刃なら恋柱。

 

 

YUIなら恋しちゃったんだCHE.R.RY。

 


知らんけど。


恐ろしいほどに恋属性なんだと自覚したら
また動悸が・・・!


甘露寺蜜璃ちゃん並みに胸の高鳴りが止まらないんだが。


恋する景色にまみれていたいし
恋する服に包まれていたい。


染めるたびに地球に恋をしているし、
アニメも漫画もゲームも

恋のエッセンスをほくほく摂取している。


恋が生きる目的で良いんだろうか?


って思う自分もいるけれど
やっとこの年で認められたことが嬉しくもある。

 

 

もう解禁しよう。


恋は爆風で理性を超える。


考えすぎる私だから、ますます楽に生きられそう。


恋という言霊にやけに反応する人は、ぜひ恋基準で選んでみてね。


シンプルになるよウインク

 

 

 

 

ベル募集中のメニューベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.

 

増田しほホームページ

手掛けているサービス一覧

 

 

 

ゆるりとお話しするラジオ的YouTube

お腹が空いたときに飲むひとくちのスープのような

ほっこりタイムを。

 

◆ ブログ更新のお知らせや日々の出来事を綴っています

 

 

 

◆ しほの講座・新商品などの案内がいきます

 
 

友だち追加

 

 

💐〔オンラインショップ〕ハーバリブラ

 

 

 

◆ ときめきの宝箱が開く魔法の鍵

 

 

 

◆ shihoの頭の中が丸見え

 

 

 

ささいな感動を綴る場所

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.

 

 

ブログ記事一覧へ