gem photo撮影会を一緒に主催するあやさんは
魅力のプロフェッショナル✨

 

 

 


ご自身の魅力を露わにすることに抵抗がなく
サラッとやってのける方。

(majiでリスペクト)

 


素敵だなぁと思ったのが
保育園のお迎えだろうが何だろうが
目立つ服を余裕で着ていけること。

 

 

 

 

素敵着物でお迎えする母ちゃん!かっこいい!

 

 

(わたしゃ普段より濃いメイクで行くことすら
ドキドキするよ...😂)

 

 


あやさんを見ていると


隠さず自分を出すことそのものが
美しいんだと気付く。

 

 

 

 


例えるなら、

いつも自分にスポットライトが

当たっている状態なんだと思うんです。

 


(ライトからの逃げ癖ある人多いよね、分かるよ〜)

 


天性の華やかさ✨

 

 

 

 


だからこそあやさんがコンサルで見抜く
お相手の魅力はストレートで爽やかで。

 


隠そうとするからジトっと湿ったり
いやらしかったりするんだよね。

 


(それもまた一興ではあるのだけど😆)

 


魅力=その人がとびきり輝く立ち位置。

 


どうしたって目立つもの。

 


普段目立たないように隠している人にとっては
怖かったりドキドキするものだけど、、、
その立ち位置知りたくない??

 


本当は目立ちたいくせに😆

 


あやさんが自分という素材の持ち主だったら

 


この器をどう活かして


何を表現して


どんなメイクをして


どんな髪型にして


どんな服を着せるんだろう

 


って考えてみると扉が開く。

 


普段の撮影では

お相手の今そこにある魅力を撮ることが多いのだけど、

 


今回の撮影会では

その人ならではの魅力(原石美)を紐解く

あやさんのコンサル込みなので

 

 

未来の、魅力全開で生きている

あなたを撮ることになる。

 


一人では辿り着けるか分からない未来、
今すぐ手に入れてもいいよね🫶

 


私たち二人ががっつりサポートするので
とっとと自由に美しく生きませんか💎

 


<コンサル>だけでも鮮烈。

 


そこに<撮影>という体験が組み込まれる。

 


コンサルで落とし込んだものを
撮影というセレモニーを通して
実際に体感、体現してしまうという
どうやったって細胞に響くイベントです❤

 

 

 

 


生半可な気持ちで来られないの分かります😂

 


でも、自分の魅力を理解して出し尽くしたい。
抑えることなく全開で生きたい。

 


そう願っているならこの場所に来てほしいです。

 


あやさんとのコラボは初めて。

 


初めてだからこその熱量と未知は
今しかないので。

 


もうコンサルのやり取りが始まっている方がいますが、すでに濃厚!

 


1か月後の撮影ではどうなってしまうんだろう〜✨

 

 

6/10までのお申し込みは特別価格でのご案内です。

迷っている方はお早めにドキドキ

 

 

 

 

あやさんとの対談動画全編は

YouTubeにアップしています♪

 

 

気になっている方は必聴ですよ!!

 

▷想い編

 

▷サービス詳細編

 

 

 

 

 

ベル募集中のメニューベル

 

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.

 

ゆるりとお話しするラジオ的YouTube

お腹が空いたときに飲むひとくちのスープのような

ほっこりタイムを。

 

◆ ブログ更新のお知らせや日々の出来事を綴っています

 

 

 

◆ しほの講座・新商品などの案内がいきます

 
 

友だち追加

 

 

💐〔オンラインショップ〕ann merry

 

 

 

◆ ときめきの宝箱が開く魔法の鍵

 

 

 

◆ shihoの頭の中が丸見え

 

 

 

ささいな感動を綴る場所

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.

 

 

ブログ記事一覧へ