普段染め師をしている私ですが、
フォトグラファーとしても活動しています。

 

 

ドキドキフォトグラファー用アカウントはこちら

 


一見全然関係ないようですが、
活動の根底にあるものは一緒。

 

<自分の魅力、可能性を受け入れて
世の中に放ってほしい。>



ただそれだけだったりします。


染め師としての活動は


植物を通してご自身の感性に触れ


表現を自由に楽しんでほしい顕れで。



フォトグラファーとしての活動は


ご自身が持っている原石美を受け入れて
 

自由に美しく生きてほしい顕れです。

 



どちらも自然に湧く想いの中から
これまた自然に生まれた結果です♥



今回、魅力を引き出すプロフェッショナル 古賀あやさん

gem photo(ジェムフォト)というユニットを組み、

コラボ撮影会を開催することになりました。



女性一人一人には
原石(gem stone)のように
誰とも被り様のない輝きが秘められている。


その確信が私たちにはあります。
(この件についていくらでも話せる、われらジェムフォト!)


それは引力が凄まじいがゆえに
隠されがちな部分。


みんな原石の部分を隠さず生きていれば
もっともっとカラフルな世界になるのに、
そのままじゃだめだと違った宝石を目指して
過剰な加工を施したり・・・。


原石美を出すのは怖いかもしれない。
だからこそ私たちが徹底的にサポートします。


あなただけの美しさを見たい。

 


知ってほしい。

 


こんなに美しいんだよって伝えたい。

 

(鼻息荒め)



ただ美しく撮るだけじゃない。

 


内側の美しさを繊細に見つめていく

どっぷどっぷのディープな会です。


きっと生き方が変わる。



gem photo初のイベントとなるため、少人数開催、

諸々お得なイベントとなっております✨

 

 

詳しくはこちらをご覧ください♥

 

 

 

あやさんとの対談動画は全編は

YouTubeにアップしています♪

 

 

気になっている方は必聴ですよ!!

 

▷想い編

 

▷サービス詳細編

 

 

こちらが古賀あやさんです♥

 

女性の美への変態的な想いが奇跡的に重なって

今回のイベントが生まれましたちゅー

 

 

フォトグラファーとしての出張は初めて。

 


夫がスイスに単身赴任中の今、
出張なんて無理だと決めつけていましたが
私自身も自分の可能性めがけてのチャレンジです。

 

 

お申込みされる皆様、一緒にチャレンジしましょ!!

 

 

さぁ、どんな原石美に出会えるでしょうかラブラブ

 

 

 

 

ベル募集中のメニューベル

 

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.

 

ゆるりとお話しするラジオ的YouTube

お腹が空いたときに飲むひとくちのスープのような

ほっこりタイムを。

 

◆ ブログ更新のお知らせや日々の出来事を綴っています

 

 

 

◆ しほの講座・新商品などの案内がいきます

 
 

友だち追加

 

 

💐〔オンラインショップ〕ann merry

 

 

 

◆ ときめきの宝箱が開く魔法の鍵

 

 

 

◆ shihoの頭の中が丸見え

 

 

 

ささいな感動を綴る場所

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.

 

 

ブログ記事一覧へ