100名様を超える方々にご来場いただいた

オンラインデザイナー講座

 

Canva Land(キャンバランド)

 

 

今年の夏に限定復活します🍉

 

 

キラキラいよいよ、ご入場受付スタートですキラキラ

 

 

虹すぐお申し込みページに行く方はこちらへ虹

 

 

動画で分かりやすくご案内しています!

  下矢印

 

 

Canvaに恋して

遊び尽くしていたら
ビジネスになった私。

 

 

沢山のビジュアルを

ご注文いただくことができました

 

 

作品の一部をご紹介します虹

 

 

デザイン未経験の中、夢中で作りました。

 

 

まさかここが原点となって

沢山の方を動員するデザイナー講座を生み出すなんて

思いもしなかった。

 

 

それもこれも

未熟な時から世に放ったから。

 

 

何の実績もない頃から

「デザイナーです。」と名乗り

自分で舞台を作ったから。

 

 

“やっちゃいけない”と思い込んでいた

重いものが溶け出した瞬間。

 

 

脳内革命のファンファーレが鳴ったんです。

 

 

ランドに来場される方のほとんどが

この脳内革命の匂いを嗅ぎつけた

鋭い方たちで。

 

 

きっと、もっと自由に生きられるんだろうな。

 

 

もっと自分の感性を愛でられるんだろうな

という予感いっぱいに

ランドの扉を叩いてくれました。

 

 

なんか泣けてくるんだよ。

 

 

未熟なまま篭っていたら

あんなに多くの人に

出逢う事はなかっただろうし

 

この夏、

新たな出逢いに期待して

震えることもなかった。

 

 

募集スタートする時

怖くて吐きそうになっては

ブログの投稿ボタンをなかなか押せなくて。

 

 

その吐き気ごと抱えながら

舞台を作ってくれた過去の自分に

ランドを開いてくれてありがとうって

心から思います。

 

 

Canvaは人生の伴侶のように

魂の奥深くにくい込んでくる存在です。

 

 

想いを形にする翼を授けてくれた

大切な存在だから

必要としている人たちに届けたい。

 

 

今や誰もが想いを
自由に発信できる時代。


想いを風に乗せて、どこまでも放つ。


そんなパワーがびりびり伝染する
とっておきのランドです。


ビジネスで使う方も
ただ楽しそうだからやってみたい方も。


“表現する”という蜜の味を堪能しませんか?


“表現”は私の無機質な人生に
たくさんの彩りをくれました。

 

 

出会うべく人に

引き合わせてくれました。


毎日花火のなかを生きているような、
そんな豊かな人生があるなんて知らなかった。


あなたの人生がより豊かで
愛しいものになりますように。


命の可能性を

思いっきり感じられますように。
 

 

ランドメンバーさんからも

沢山の想いが形となって羽ばたいていきました。

 

 

 

どの作品も、はじまりは真っ新なキャンバス。

 

 

命がスパークしているよね。

 

 

さぁ、あなたからは一体

どんな世界が生まれるでしょうか?✨

 

 

そこからどんな出会いが紡がれるでしょうか。

 

 

◆自分の可能性を目一杯感じたい!


◆想いを形にしてみたい!


◆力を出し切れていない不完全燃焼感がある。


◆自分を思いっきり表現してみたい!


◆いつか起業にチャレンジしてみたい!


◆もっと自分の世界やメッセージを広げたい!

 

 

そんなあなたに贈ります。

 

 

【講座にかける想い】

Canvaに出会って

果てしなく自由になった私。

 

サービスのイメージ画像や

ブログ用の画像を思い通りに生み出せる。

 

なんて幸せなんだろう。

なんて楽しいんだろう。

 

湧いたのは、

“この自由を手に入れてほしい。”という想い。

 

そこで、一体どんな風に作っているのか。

 

デザイナー未経験でも

半年で450万円以上を売り上げることが出来た

私のコツやマインドをすべてお伝えします。

 

デザイン知識がなくても、

特別なスキルがなくても、

ひたすら感覚的に創ることができます。

 

私はillustratorもPhotoshopも使えません。

デザイナーとしての経験もありませんでした。

 

必要なのは「好き」「嫌い」「これ!」「違う!」

という感覚の羅針盤。

 

私が培ってきた力を存分に味わってくださいキラキラ

 

 

Canvaってなに?

デザインの知識やスキルがなくても

感覚的に使える画像制作ツールです。

 

限られた人しか出来なかった

デザインを民主化する。

 

そのためにCanvaは生まれたそうです。

 

「画像制作なんて、どうせ私には無理。」

そんな方にこそ一度試してみてほしい。

 

もしもデザイナー気分で画像を生み出せたら…

どんな気分でしょうか?

 

illustratorもPhotoshopも使えなくて大丈夫。

それ以外の特別なスキルも要りません。

 

詳しくは公式HPの案内をご覧ください♡

https://www.canva.com/ja_jp/learn/easytodesign/

 

 

【メニュー】

Canvaを遊び尽くす7つのメニューをご用意しています!

 

 

 

 ◆1,配信動画

 

最高に盛り上がった映像を一挙配信。
いつでもどこでも。ご自身のペースで。

過去に開催した講座の録画配信です。

 

基本操作のデモから

想いを形にする応用編まで

しほすぅオリジナルの内容です合格

 

普通の講座って単調でつまらない!

そんなあなたも大丈夫。

 

とってもラフに、

テンポよくお見せしていますウインク

 

他のCanva講座を受けてやる気が出なかった方も、

「ランドだからやってみたくなった♡」

というご感想も届いてますキラキラ

 

私がどんな風にCanvaで遊んでいるのか

じっくり体感いただける

講義形式のアトラクションがあったりキラキラ

 

 

見どころは何と言っても禁断ドキドキ

ビジュアルの解体ショービックリマーク

 

 

素称晴子さんのamebloヘッダーを元に、
この世界がどんな風に生まれたのか
種明かししちゃうよキョロキョロ

下矢印

 
わたしのお家芸
“ミルフィーユ”を全放出してます!
 
これだけでも29,000円は
お得だなぁと思っていますよ♡
 
私がCanvaで半年遊びながら編み出した秘儀を、
数分で掴めちゃうんだからチュー

 

続いての目玉はビジュアルコンサル!

 

ご来場者様のお悩みを聴いて、

デモしながら解決策、可能性をお見せする場です。

 

色んな悩み、つまづきが詰まっているため

流し見しているだけでクリアになっていくご利益あり。

 

誰かの感性に触れてあなたの可能性が爆発する!

そんなコンテンツです。

 

 

こんなご感想が届いています♡

下矢印

image

 

image

 

image

 

image

 

ビジュアルコンサルの一部は

YouTubeにアップしていますのでぜひご覧ください♡

 

 

 

 ◆2,Canva Museum(キャンバミュージアム)

 

作成した画像をお披露目する場です✨

 

(非公開のFacebookグループ限定メニュー)

 

画像が生まれたらぜひシェアを。 

どんどん生み出して世に放っていきましょう。

 

未熟なまま出せる人が拡大する仕組みです虹

 

あんまりにも盛り上がり過ぎて

私が追えないほどだった

ランド一番のホットコンテンツですドキドキ

 

他メンバーの作品からも

良いところを沢山ダウンロードしてください。

 

 

 

 ◆3,【Zoom講座】リットリンクで遊ぼう

 

 

リンク一覧をおしゃれに作ることのできるリットリンク。
SNS多用時代にあったら便利な無料ツールです。


リットリンクから生み出されるのは、自分の王国。
王国づくりの方法をレクチャーします♪


▽リットリンクについて詳しくはこちら

 
※すでに開催終了したため、録画を配信動画と一緒にお届けします。

 

 

 

 

 ◆4,【Zoom講座】ウォールアートを作ってみよう

 

 

Canvaで作ったデジタルアートを印刷して

ウォールアート(壁画)を作る。


その方法をレクチャーします。


どんなものを作りたいのかというワクワク作戦会議から、

こんなところで印刷できますよ

といった情報までを盛り込んだ講座です。

気分はすっかりデザイナー✨
アートを自分の手から生み出す体験を。


お子さんと一緒でのご参加もウェルカムです。

 

録画して後日配信しますので、

当日ご参加いただけない方もお楽しみいただけますキラキラ

 

※すでに開催終了したため、録画を配信動画と一緒にお届けします。

 

 

 ◆5,【Zoom講座】ビジュアルコンサル

 

 

作られたビジュアルのお悩みを聴きながら、

デモを交えて解決策、可能性をお見せする場です。

(非公開のFacebookグループ限定メニュー)

 

開催日:2022年9月18日(日)15時から約60分

 


ご応募資格は当日リアルタイムで

参加できる方とさせていただきます。

(やり取りしながら掘っていくため。)

 

録画して後日配信しますので、

当日ご参加いただけない方もお楽しみいただけますキラキラ

 

※すでに開催終了したため、録画を配信動画と一緒にお届けします。

 

 

 ◆6,質問箱

 
ご購入から3か月間、自由にご質問いただけます。

(非公開のFacebookグループ限定メニュー)
 

 

 

 ◆7,宝箱のみせあいっこ

 

ランドメンバーが集めた

珠玉の素材や写真をゲットできます。

(非公開のFacebookグループ限定メニュー)

 

制作スピードと質を高めるうえで、
素材や写真のストックは超重要。


素敵な素材や写真は、
ビジュアルの引力を高めてくれます。

とはいえ、無数にある中から探すのは一苦労。
 

だから、お気に入り素材や写真を見せ合いっこしませんか?

というアイディアですビックリマーク

 

これも皆さんに喜ばれた神コンテンツキラキラ

 

私の宝箱をチラ見せチュー 

お気に入りのものがあれば

あなたの宝箱に持ち帰ってくださいドキドキ

 

 

【作れるようになるもの】

あくまで一部ですが、

 

バナー

ヘッダー

Instagramのストーリーズ

ロゴ

YouTubeのイントロ、サムネイル

商品ラベル

文書

(鑑定書、リーフレット、ショップカード、名刺など)

 

などなど無数にあります♪

 

 


 

ベル ご入場はこちらから ベル

 

 

 

 

 

楽しそうでしょ?お願い

 

 

こんなCanva講座はどこを探したってないよ♡

 

 

講座を走り切った一年前、

数か月寝込むほど

燃え尽きてしまって。

 

 

もう二度とあの熱量でできない。

そう思った。

 

 

だからこそ

再販希望のメッセージをいただいても

重い腰は上がらなかったんです。

 

 

でも今年の夏は不思議とCanvaを、

表現を思いっきり伝えたくて仕方ない。

 

 

この夏を超えた先、

再販はあるかもしれませんが

オンタイムでの講座は中々ないと思います。

 

 

今回燃え尽きてしまうから昇天

 

 

いつかランドにいらっしゃるのなら、

絶対にオンタイムの臨場感、

熱を感じてほしいです。

 

 

だからね。

 

 

前からCanva  Landが気になっていた

そこのあなたーー!!

 

 

入場されるのなら、マジで今です。

 

 

今でしょウインク

 

 

私が燃えているタイミングが絶対にいいです。

 

 

盛り上がって楽しいからお願い

 

 

このお祭りの一員として、

思い出に残る夏を一緒に過ごしましょう虹

 

 

 

ベル ご入場はこちらから ベル

 

 

いつかいらっしゃるのなら、

早くにご入場された方がたっぷり楽しめるので

一番お得ですドキドキ

 

 

動画もぜひ聴いてね!

楽しいし分かりやすいよ飛び出すハート

 下矢印

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.

 

ゆるりとお話しするラジオ的YouTube

お腹が空いたときに飲むひとくちのスープのような

ほっこりタイムを。

 

◆ ブログ更新のお知らせや日々の出来事を綴っています

 

 

 

◆ しほの講座・新商品などの案内がいきます

 
 

友だち追加

 

 

💐〔オンラインショップ〕ann merry

 

 

 

◆ ときめきの宝箱が開く魔法の鍵

 

 

 

◆ shihoの頭の中が丸見え

 

 

 

ささいな感動を綴る場所

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.

 

 

ブログ記事一覧へ